最新情報をお知らせします ニュース&トピックス

2016年07月29日
プレスリリース静岡県内の17店舗で“家庭に眠っている食品”を回収、フードドライブ活動に取り組みます
2016年07月29日
お知らせ赤ちゃんをかわいく撮ろう!下野東店でおひるねアートを開催
2016年07月29日
取り組みレポート赤ちゃんをかわいく撮ろう!下野東店でおひるねアートを開催
2016年07月29日
取り組みレポート【かながわ】ヤマのがっこうin秦野 「春夏野菜クラス」第4回開催!
2016年07月28日
取り組みレポート伊勢原米作って食べちゃう会とは
2016年07月28日
取り組みレポート【かながわ県央3エリア】「平和展」を開催しました 開催日2016/7/24
2016年07月28日
お知らせ【しずおか】「LPAの会」の紹介
2016年07月28日
取り組みレポート【しずおか】「LPAの会」の紹介
2016年07月27日
お知らせ2016平和行進 一緒に歩こう!
2016年07月27日
取り組みレポート2016平和行進 一緒に歩こう!
2016年07月27日
お知らせ160729_お取引先を対象に、ユーコープ協力会第3回総会とユーコープ方針説明会を開催しました
2016年07月27日
取り組みレポート【かながわ】第3回 伊勢原米「作って食べちゃう会」
2016年07月27日
お知らせ「みんなの日本国憲法」学習会を開催しました。
2016年07月27日
お知らせ忘れない、東日本大震災。ユーコープと各地の組合員がともに取り組んできた復興支援活動をご紹介します
2016年07月27日
お知らせ【やまなし】「みんなで富士山チャレンジ」を開催しました
2016年07月26日
プレスリリース西鎌倉店でお仕事体験「キッズ店長」を開催します
2016年07月25日
プレスリリース甲府市立湯田小学校で“交通安全教室”を開催します
2016年07月22日
プレスリリース静岡県の8つの放課後児童クラブで「平和の大切さを伝える会」を開催します
2016年07月15日
プレスリリースおひるねアート撮影会を開催します!赤ちゃんのかわいい姿を記念にどうぞ!
2016年07月06日
プレスリリース子どもの好き嫌いに悩む親御さんを応援!熊八さんと考える「たべる、たいせつ」を開催します
2016年07月01日
プレスリリースうなぎ蒲焼の利用を通じて、 ニホンウナギの稚魚を育てる研究を支援します!

ニュース&トピックスの一覧はこちら

楽しいイベント、知りたいことをたくさん学べる!イベントカレンダー

イベント情報・検索はこちら

エリア発!地元密着のイベント情報です WEB版エリアニュース

  • かながわ
  • しずおか
  • やまなし

参加と交流レポート 開催イベント・講座の写真入りイキイキレポート

  • 商品・食育・産地体験
  • くらしの見直し
  • 環境・エコ
  • 平和と国際支援
  • 子育て・福祉・たすけあい
  • 被災地支援・防災
  • まつり・他団体との連携

くらしに便利なユーコープのサービス 毎日の生活に上手にお役立てください

  • コープの夕食宅配 マイシィ
  • コープの福祉サービス(かながわエリア)
  • CO・OP共済
  • 全労災のマイカー共済
  • コープの保険/コープライフサービス
  • チケット予約/コープライフサービス
  • コープのリフォーム/コープハウジング
  • くらしのサービス/コープライフサービス
  • 葬祭事業/ゆきげ(神奈川県)
  • コープのお葬祭(静岡)/コープライフサービス
  • ペット葬/コープ総合葬祭
  • 緑と花のあふれるくらしを/グリーンピア
  • カタログショッピング くらしと生協
  • スクロール コープライクリー
  • プリントサービス
  • ユーコープのお店
  • 生協の宅配 おうちCO-OP
  • WEBでお買い物&コミュニティサイト eふれんず
  • 学童保育・保育園・介護施設のご担当者さまへ おうちCO-OP法人利用
  • コープの夏ギフト
  • コープの母の日・父の日ギフト
  • 総代・参加の書庫
  • ユーコープで働く
  • お取引先の皆さまへ

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて