【しずおか】ユーコープ感謝祭 第2弾 人気商品お試し企画「無料でお試し♪気になっていたあの商品・この商品」へ多数の応募ありがとうございました

2021年3月30日

ぷらすmioしずおか版12月号に掲載しました「ユーコープ感謝祭第2弾 無料でお試し♪気になっていたあの商品・この商品」へ353名の皆さまからご応募をいただきました。日頃のご利用の感謝を込めて、ご希望の商品を、ご希望の方法(おうちCO-OPで受け取り・店舗で受け取り・宅配便で受け取り)にてお届けしました。


皆さまより、ユーコープの取り組み「食DE健康」について、たくさんの声をいただきましたので、その一部を紹介します。ご投稿、まことにありがとうございました。



ユーコープの取り組み「食DE健康」についてはこちらからどうぞ!

・佐々木先生のお話をいつも参考にさせていただいています。知りたかったことが取り上げられていて、身近な内容がありがたいです。レシピも手軽なものが多く、気負わずに取り入れられるのがよいです。(アグネスさん)

・ダイエットのために夕食に白米を食べるのをやめていましたが、佐々木先生のコラムを読んでバランスよく食べれば体重の増減に差はないと書いてあったので、もっとバランスを重視して献立を考えようと思いました。(まつみさん)

・子どもが産まれ、今後は自身の食事だけでなく、家族の食事でも健康に気をつけていきたいと思っているので、手軽に情報収集できるのはありがたいです。

・CO・OP商品を使った「食DE健康応援レシピ」料理が苦手な私にも簡単にできて、とてもおいしそうなので作ってみたくなりました。(ぴのさん)

・コープのいろいろな取り組みが私は好きです。相手を思いやる優しさがあふれているのが伝わってきます。これからも応援しています。(とまとさん)

・今回応募した「CO・OP静岡県産紅ほっぺの苺ジャム」、商品説明をみたら「レモンまで国産にこだわった」とありビックリ!小さな子どもがいる身としては「こちらの商品なら安心してあげられるかも」と思いました。

・専門家の説明とレシピの二本立ては「いろいろ書いてあるものよりも、とっつきやすいな」と思いました。(もっちーさん)

機関誌mioに掲載される「佐々木先生のためになる栄養学」を毎回、楽しみにしています。夫に関心を持ってもらいたいので、ときどき話題にしています。(ねぼすけさん)