参加と交流のひろば 参加と交流レポート:被災地支援・防災

【かながわ】コープふくしまへ神奈川銘菓を贈りました

2017年7月 5日

湘南地区では、福島市と郡山市のふれあいサロンへお菓子をお贈りしました。

暑い時期なので涼やかなものをと考えて、一品は「湘南ゴールドのゼリー」を選びました。湘南ゴールドとは神奈川県が12年かけて開発した柑橘類でさわやかな香りと上品な甘さが特徴のみかんです。もう一品は江の島といえばコレ!という程有名なタコせんべいにしました。

湘南地区全員のメッセージと写真を色紙にまとめ、年に一度作成している「簡単レシピ集」も同封しました。活用いただけたら嬉しいです。

これから本格的な夏が始まります。福島の皆様のご健康と、復興を心から願っております。

kana_syounan_hisaichi3.jpg kana_syounan_hisaichi4.jpg
kana_syounan_hisaichi2.jpg kana_syounan_hisaichi1.jpg
kana_syounan_hisaichi5.jpg

湘南地区のみなさん

この件についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

ユーコープ かながわ県本部

TEL:045-305-6116(受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)