お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミオクチーナ千代田店がリニューアルオープン!総菜の品揃えがさらに充実!鮮度抜群な地場のお魚も!!

ミオクチーナ千代田店がリニューアルオープン!総菜の品揃えがさらに充実!鮮度抜群な地場のお魚も!!

2021年5月21日

5月20日(木)、約4週間の休業期間を経て、ミオクチーナ千代田店(静岡県静岡市)がリニューアルオープンしました。

店内に入ると、最初に目に入るのが青果コーナー。定番の野菜はもちろん、カットレタスなどすぐに使える便利な商品もあります。また、「地元・静岡県産野菜」コーナーも充実。トマトやきゅうり、小松菜など静岡県産の野菜を多数取り扱っています。

鮮魚コーナーでも、近くの港で水揚げした駿河湾の新鮮な地魚を取り扱い。地域の皆さんに人気のまぐろコーナーも品揃え豊富になりました。

精肉コーナーには、茶美豚はぐくみ鶏など、組合員からの人気も高い定番商品を配置。バラ凍結の挽肉など冷凍肉や竜田揚げなど加工肉は、通常サイズに加えて大容量サイズも取り扱っています。

総菜コーナーは、スペースを広げ、店内料理のできたて総菜やお弁当、冷蔵総菜などをの品揃えがさらに充実しました。また、ベーカリーコーナーのパンは店内焼き上げ!オープン初日は焼きたてのパンが並んでもすぐなくなってしまうほどの人気ぶりでした!

冷凍食品のケースを入れ替え、スペースを拡大。飲料やお米など、重たいものはレジ横にも配置。また、離乳食・幼児食用の商品やお菓子コーナ―も充実しています。

来店した組合員に聞きました!

・以前から千代田店を利用しています。きれいになってうれしいです!全体的に商品が多くなったように感じます。特に、総菜はよく利用するので、種類が増えてありがたいです。これからも頼りにしています!(写真左 エマアリさん)

・母の影響でコープが好きになって、ずっとお店にも通っています。今回のリニューアルオープンで店内が明るくなって、商品も見やすくなりました。お菓子コーナーも充実しているので、子どもも喜びそうです。(写真右 みーちゃん)

・店内が広くなりましたね。いつもは冷凍食品をまとめ買いすることが多いので、商品が増えてうれしいです!お気に入りの骨取りの魚を早速購入しました!(Mさん)

・リニューアルオープンを待っていました!お魚やお肉はコープでしか買えません。今日も鮮度のいい商品がたくさんあって、買い物をしていて楽しかったです。期待しています!(YAさん)

・リニューアル前と同じお店とは思えないほどきれいになりましたね!商品も充実していて、特にお魚の種類が豊富で選びがいがありました。(こなかいさん)

店長の渡井より
「鮮度が実感でき、快適で楽しいお店」をめざして、リニューアルの準備をすすめてきました。ご来店いただく皆さまに愛され、喜んでいただけるお店になるよう従業員一同励んでまいります。ご来店、心からお待ちしております。