お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 4月24日、島田おびりあ店(静岡県島田市)オープンしました!

4月24日、島田おびりあ店(静岡県島田市)オープンしました!

2013年4月25日

島田おびりあ店外観 島田おびりあ店・お買物を楽しむ皆さん

4月24日(水)9時、島田駅から徒歩3分、商店街の中にある複合ビル「おびりあ館」の1階に「島田おびりあ店」がオープンしました。
あいにくの雨天にもかかわらず、朝からたくさんの方でにぎわい、1日で1600人を超える方にご来店いただきました。初日の売り上げも約300万円と、目標を大幅に上回る結果となりました。お買い物にいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ご来店の皆さんの声をご紹介します。
島田おびりあ店・店内で作っている和菓子・蒸しパン

近所なので、オープンを楽しみにしていました。今日もセールの商品をまずかごに入れて、それからカードを作りたいと思っています!(50代)

旧島田店も利用していました。前のお店より買いやすいと思います。近くなってとてもうれしいですよ。 競合店も多いので、コープの特色を前面に出していただいて、安さや新鮮など、良さが引き立つお店にしてほしいです。期待しています。(60代)

朝新聞にチラシが入ったので六合(JRで一駅)から車で来ました。買いやすかったですよ。(40代)

「ブラウンえのき」が、他のスーパーだともっと高いのですが、こちらでは安くて助かりました。開店を心待ちにしていました。うれしいですよう~。(70代)

子ども館によく来るので、そのついでに寄ります(20代・2人のお子さんと)

 

島田おびりあ店・笑顔でお待ちしています

開店してすぐレジは長蛇の列。高齢の方も多く、ご夫婦でお越しの方もいらっしゃいました。 「先着プレゼントはないの」と残念そうな方も。 目玉の総菜売り場では、手作りぼたもち、蒸しパンが並びました。特に蒸しパンは、出せば売れる大人気。さつまいも蒸しパンと野菜ジュース蒸しパンがありました。 また、お買い得なちらし寿司も手に取る方が多くいらっしゃいました。

 

島田おびりあ店・後藤店長






<店長よりごあいさつ>

当店は同じ建物内の図書館や子供館をご利用の方や、駅の行き帰りに立ち寄られる方が多いので、入りやすく、親しみやすい雰囲気のお店をめざします。「すぐに食べられるもの」「少量パック」などの商品も多く取りそろえます。お子さま連れの方やご高齢の方にも「買い物にくるとホッとする」とおっしゃっていただけるお店づくりが目標です。
地域の皆さまのお役に立てるよう頑張りますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


お店の地図・チラシなどの情報はこちらからご覧ください。ユーコープ島田おびりあ店

関連記事:プレスリリース 4月24日(水)9時、ユーコープ島田おびりあ店が開店します!