参加と交流のひろば 参加と交流レポート:子育て・福祉・たすけあい

今回もかわいい赤ちゃんのおひるねアートができました♪(横浜北部センターで開催)

2017年3月 7日

ユーコープの宅配サービス「おうちCO-OP」は3月4日(土)、おうちCO-OP横浜北部センター(横浜市)で「おひるねアート撮影会」を開催しました。おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真のことです。

昨年、神奈川県・静岡県の2店舗と横浜北部センターで開催。
大好評だったことから、今回も横浜北部センターで開催し、近隣のセンターに広げてご案内しました。

参加した皆さんの写真をご紹介!今回は「春バージョン」です。

20170304_ohirune.jpg
みんな、かわいいですね!


パパと一緒のご家族も多く、みなさん撮影に奮闘していました!

おうちCO-OPでは今後もおひるねアートを開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!

<これまでのおひるねアート撮影会>

ミアクチーナ湘南辻堂駅前店(神奈川県藤沢市)の様子はこちら

下野東店(静岡市)の様子はこちら

2016年の横浜北部センターの様子はこちら

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて