参加と交流のひろば 参加と交流レポート:子育て・福祉・たすけあい

赤ちゃんをかわいく撮ろう!下野東店でおひるねアートを開催

2016年7月29日

7月23日(土)、しずおか下野東店で、おうちCO-OPによる「おひるねアート撮影会」を開催しました。
おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真のことです。
前回、かながわのミアクチーナ湘南辻堂駅前店で開催し、大好評だった、おひるねアート撮影会。
今回も、65組ものご家族が来場し、会場は大賑わいでした。

ママやパパだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒のご家族も多く、今しかとれないかわいらしい姿をカメラに収めていました。

参加された方の声
「ずっと憧れだったんです。せっかくなので、写真用にかわいい服を購入してきました!」
「これまでこういった企画やっていたんですか? とても楽しめました。ありがとうございました。」

20160729お昼寝2.jpg

20160729お昼寝.png

おひるねアート撮影会inミアクチーナ湘南辻堂駅前店の様子はこちら

下野東店の情報はこちら

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて