お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【お店】梅・らっきょう予約 予約承り中!

【お店】梅・らっきょう予約 予約承り中!

2025年4月23日

梅・らっきょう予約が始まりました。今年も産地からおいしい梅とらっきょうをご用意します。
お支払いは予約お申込時、商品は店舗でのお渡しとなります。
本年はカタログ掲載商品をご予約されると、もれなく「ポイント5倍」プレゼントいたします。
新登場の商品もございますので、ぜひチラシをご覧くださいませ。

<おすすめポイント1> 
和歌山県産梅の南高梅は、薄皮で果肉が柔らかいのが特徴です。梅干し用の代表品種ですが、香りもよく梅酒・梅ジュースにも適しています。

<おすすめポイント2>
らっきょうは、鳥取の中でも品質が良いとされる福部地区に限定し、厳選されたらっきょうをお届けします。色白で、繊維が細かく歯触りの良いらっきょうです。

本年から申込書は別紙ではなく、チラシと一体化しております。
申込書をご記入の上、店舗サービスカウンターでお申し込みください。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております。

梅・らっきょうのレシピはこちら
梅干しの作り方
梅ジュースの作り方
らっきょうの漬け方