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【eふれんず・ポッケアプリ】特定のメールアドレスにメールが送信できていない事象についてお詫びとお知らせ(4/3_12時更新)

2024年3月29日

いつもeふれんず・ポッケアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月17日に実施したメール移行対応に関する障害により、eふれんずからお送りしているメールサービスで、一部特定条件のメールアドレスをご利用の組合員様にお送りできていない事象が発覚しました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

【対象のメールアドレス】
~@hotmail
~@outlook
~@msn
~@live
~@infoseek
~@icloud.com
~@me.com
~@mac.com

【お送りできていない可能性のあるメール】
・ご注文ありがとうございましたメール
・注文済みめもメール


なお本事象については、解消に向けて確認をすすめており、3月31日(日)から、一部メールアドレスの不達状況が解消しております。

【事象解消済みのメールアドレス】
~@hotmail
~@outlook
~@msn
~@live
~@infoseek

引き続き、継続して確認をすすめてまいります。
なお、この件での個人情報の漏洩はありません。

組合員の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。