お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【eふれんず・ポッケアプリ】特定のメールアドレスにメールが送信できていない事象についてお詫びとお知らせ

【eふれんず・ポッケアプリ】特定のメールアドレスにメールが送信できていない事象についてお詫びとお知らせ

2024年6月 3日

いつもeふれんず・ポッケアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、eふれんずからの「注文サンキューメール」について、 アップル系列のメールドメインに対し、eふれんず側からの送信ができない事象が発生しています。

【対象のメールアドレス】
@icloud.com、@me.com、@mac.com

これについては、現在、アップル社に対して、不達解消に向けた対応の要請に加えて、不達が発生している原因など情報提供を要請しておりますが、情報をいただけておらず、現時点で解消ができておりません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現時点で解消の目途が立っていないため、大変お手数ではありますが、
他のドメイン(@icloud.com、@me.com、@mac.com以外)のメールアドレスへの変更をご検討いただけますようお願い申し上げます。