お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 中原店がリニューアルオープン!選ぶのが楽しいお総菜、鮮度が自慢の鮮魚・野菜などで毎日の食卓をサポートします

中原店がリニューアルオープン!選ぶのが楽しいお総菜、鮮度が自慢の鮮魚・野菜などで毎日の食卓をサポートします

2024年3月11日

3月8日(金)、約3週間の休業期間を経て、中原店(神奈川県平塚市)がリニューアルオープンしました。

鮮魚コーナーは、朝どれの地魚や「旬」にこだわった新鮮なお魚がおすすめです。お造り、まぐろ、サーモンコーナーにも鮮度が自慢のお刺身をたくさんご用意しています!

総菜コーナーは、お寿司やお弁当、揚げ物にサラダなど、少量から大容量まで選べる豊富な品ぞろえ。

出どころ確かなコープのブランド牛「とかち鹿追牛」、指定産地で丹精込めて育てた「茶美豚」、やわらかく、くさみの少ない「はぐくみ鶏」などコープ自慢のお肉をぜひご賞味ください。

地場野菜コーナーが新しくなりました。コープの産直商品、今が旬の野菜・果物をぜひお召し上がりください。

子育てを応援する離乳食・幼児食「きらきらステップ」、冷凍食品は売場が広がり、品ぞろえが豊富になりました。


店長の遠藤(えんどう)より
地域の皆さまにとって「暮らしの拠り所としてお役に立てるお店」を目指してリニューアルオープンしました。
冷凍コーナー、お総菜コーナーの売場が広くなり、品ぞろえも充実しました。
皆さまが気持ちよくお買い物ができるよう、スタッフ一同、励んでまいります。
ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


●中原店には毎日来ているので、どこが変わったかすぐにわかりました。中央に通路ができたことで、各売場へ行きやすくなり、動きやすくなりましたね。さらに売場の商品がわかりやすくなりました。

●改装オープンを待っていました!お総菜コーナーのポテトサラダがとてもおいしいのでよく利用しています。コープ商品では、マヨネーズや味噌がお気に入りです。

●各売場がきれいになり、すっきりしています。商品も見やすく買い回りしやすくなりましたね。中原店では、野菜、果物が新鮮なのでよく利用します。「CO・OP 深煎り胡麻ドレッシング」がお気に入り。コープのお店でしか買えませんので、切らさずに買っています!

新しくなった中原店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。