お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ南林間店がリニューアルオープン。鮮度が自慢の鮮魚、地元産の新鮮野菜も豊富な品ぞろえ!

ミアクチーナ南林間店がリニューアルオープン。鮮度が自慢の鮮魚、地元産の新鮮野菜も豊富な品ぞろえ!

2024年2月12日

2月9日(金)、約3週間の休業期間を経て、ミアクチーナ南林間店(神奈川県大和市)がリニューアルオープンしました。

鮮魚コーナーは、季節を感じる旬のお魚を提供。お刺身も良いネタをそろえてお待ちしています!

総菜コーナーは、お寿司やお弁当、揚げ物にサラダまで豊富な品ぞろえ。毎日の食卓をサポートします。

出どころ確かなコープのブランド牛「とかち鹿追牛」は、適度に脂のある味のよい肉牛です。やわらかく臭みの少ない「はぐくみ鶏」は、ジャンボパックをコーナー化。

青果コーナーは、コープの産直商品や地元・神奈川県の野菜を取りそろえました。旬の野菜と果物をぜひご利用ください。

ママ&パパの声から生まれた離乳食・幼児食「きらきらステップ」が充実!冷凍食品コーナーも売場が広がり、品ぞろえ豊富になりました。


店長の川島(かわしま)より
地域の皆さまに「南林間店にまた行きたい!」と思っていただけるお店を目指して、リニューアルオープンしました。
今回の改装で、お総菜や冷凍食品の品ぞろえを充実。冷凍離乳食「きらきらステップ」の売場を広げるなど、子育て世帯の方にも便利な食材が増えました。
地域の皆さまが気持ちよく買い物できるよう、スタッフ一同励んでまいります。。
ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


●コープのお菓子、ソースやケチャップなどの調味料がお気に入りです!冷凍食品のコーナーが広くなり、商品が充実して、見やすくなりましたね。鮮魚のコーナーも今までのコープのお店にはなかった新鮮なお魚が並んでいて、変わったな!と感じます。

●改装オープンを待ちわびていました。南林間店は一番近いお店なので、足りなくなった食品もすぐに買いに来れます。子どもが小さくてなかなか遠くに買い物に行きづらいため、これからも南林間店に期待しています!

●離乳食商品が増えてうれしいです!常温品や冷凍食品など、いろいろと選べるようになりました。おむつも利用するので、買い回りしやすくなりましたね。

新しくなったミアクチーナ南林間店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。