お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【eふれんず・ポッケアプリ】通知先メールアドレスのサービス終了について

【eふれんず・ポッケアプリ】通知先メールアドレスのサービス終了について

2023年7月20日

いつもユーコープ・おうちCO-OPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、eふれんず「通知先メールアドレス」の運用を、2024年5月をもって終了させていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後、ユーコープ・おうちCO-OPからの連絡は「ログインIDのメールアドレス」へ統一を進めてまいります。


つきましては現在、「通知先メールアドレス」欄に記載があるメールアドレスについては、削除(空欄)にしていただけますようお願いいたします。
削除(空欄)にしていただくことで「ご注文ありがとうございましたメール」「注文済みめもメール」は「ログインIDのメールアドレス」に送られます。


あわせて、「ログインIDのメールアドレス」が受信可能なアドレスであるか、ご確認ください。
「ログインIDのメールアドレス」が現在使用されていないアドレスの場合は、受信できるメールアドレスへ変更をお願いいたします。


お手数ではございますが、下記より設定をお願いいたします。

【ポッケアプリ・スマートフォンの方】
メールサービスの受信設定など設定変更

【パソコンの方】
メールサービスの受信設定など設定変更



※通知先メールアドレスとは...

※ご注文ありがとうございましたメールとは...

※注文済みめもメールとは...



【お問い合わせ先】

おうちCO-OP eふれんず事務局

0120-201-833 [月~金]9:00~20:00 [土]9:00~17:00

お問い合わせフォームはこちら