お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 大谷店がリニューアルオープン。鮮度のよい刺身や切り身魚、お総菜の種類がさらに充実!

大谷店がリニューアルオープン。鮮度のよい刺身や切り身魚、お総菜の種類がさらに充実!

2023年3月 3日

3月2日(木)、約3週間の休業期間を経て、大谷店(神奈川県海老名市)がリニューアルオープンしました。

鮮魚コーナーは、お刺身が種類豊富に。「小田原の朝どれ」が始まりました!

総菜コーナーは「お惣菜やさんのバーガー」はじめました!選ぶのが楽しくなる品揃え。

ユーコープのお肉は産地指定。「とかち鹿追牛」、ご提供開始から25周年を迎える「はぐくみ鶏」もぜひお試しください!

青果コーナーは、地元野菜コーナーが充実。新たに100円ショップ「ワッツ」もオープンしました。

冷凍食品のコーナーは品揃えが更に豊富となり、売場も広くなりました。おうちCO-OPの人気商品コーナーも登場!ぜひご利用ください。



店長の渡邊(わたなべ)より
「ご利用のしやすい、お買い物の楽しみが増えるお店」をめざしリニューアルオープンしました。 総菜コーナー、地場野菜のコーナーが広くなり、より選ぶのが楽しくなるほど品揃えもパワーアップ!利用しやすいと思っていただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


・売場が広くなったように感じます。冷凍食品や、ミールキットの種類も増えて選びやすくなりました。(写真)

・改装オープンして、また大谷店でお買物できるのが嬉しいです。お魚がとてもおいしいそうですね。金目鯛を早速購入しました。100円ショップが入っていると、買い回りする手間が省けるので便利です。

・店内が明るく、きれいになりましたね!総菜コーナーが充実していました。「総菜やさんのバーガー」ではぐくみ鶏のバーガーを買ってみました!

・商品がわかりやすく並べられており、見やすいです。子どものお菓子をよく買うので、アンパンマンのお菓子がコーナー化されているのはうれしいですね!

・大谷店はとても近いので、毎日来ています。茶美豚をよく買いますし、お魚もお気に入りです。総菜コーナーも広くなり、お弁当の種類も増えたので楽しみながら買い物できます。


新しくなった大谷店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。