お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 緑ヶ丘店がリニューアルオープン。鮮度のよい刺身や切り身魚、お弁当の種類がさらに充実!

緑ヶ丘店がリニューアルオープン。鮮度のよい刺身や切り身魚、お弁当の種類がさらに充実!

2022年11月18日

11月17日(木)、約3週間の休業期間を経て、緑ヶ丘店(静岡県掛川市)がリニューアルオープンしました。

鮮魚コーナーは、まぐろで地域一番をめざします!切り身は品ぞろえが増え、選びやすくなりました。

お弁当の品ぞろえが充実した総菜コーナー。茶美豚のロースとんかつもおすすめです。

ユーコープのお肉は産地指定。販売開始から25周年のはぐくみ鶏もぜひお試しください。

青果コーナーは、地元静岡の野菜も豊富に取り扱い。新たに100円ショップ「Can☆Do」もオープンしました。

コープの離乳食・幼児食「きらきらステップ」も取りそろえています。おうちCO-OPで人気の冷凍パンもおすすめ。



店長の蒲谷(かばや)より
「地域の皆様に必要とされ、愛されるお店」をめざしリニューアルオープンしました。総菜の品ぞろえが豊富になり、子育てを応援する離乳食もわかりやすくコーナー化しました。これからも末永くご利用いただけるよう、スタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


・地場野菜の種類が増えたと思います。緑ヶ丘店では、パン・納豆・豆腐・子どものお菓子をよく買います。他の食品もコーナー化されて、とても分かりやすくなっていました。 (写真左)

・商品の品数が全体的に増えたように感じます。緑ヶ丘店のお肉やお野菜がとてもおいしいので、これからも利用させていただきます。(写真右)

・改装オープンを待っていました!休業期間中はおうちCO-OPを利用し、牛乳やハム、ヨーグルト、調味料を引き続き利用していました。緑ヶ丘店はとても近いので、毎日食べるものは、今後も緑ヶ丘店で利用します。

・100円ショップが入ったので、久しぶりに買い物に来ました。コープのウィンナーやハムを気に入って利用しています。

・何がどこにあるのかわかりやすくなりましたね。100円ショップが入って、さらに便利に買い物しやすくなりました。


新しくなった緑ヶ丘店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。