お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ鶴巻店がリニューアルオープン。お寿司や店内焼き上げのパンの種類が増えました!

ミアクチーナ鶴巻店がリニューアルオープン。お寿司や店内焼き上げのパンの種類が増えました!

2022年10月21日

10月20日(木)、約3週間の休業期間を経て、ミアクチーナ鶴巻店(神奈川県秦野市)がリニューアルオープンしました。

総菜コーナーは「魚屋さんの生ネタ入り握り寿司」が新登場!お弁当や揚げ物も選ぶのが楽しくなる品揃え。

ベーカリーコーナーでは、「小麦の匠」などの食パンをはじめ総菜パンも豊富に。

鮮魚コーナーは、小田原の朝獲れ鮮魚がおすすめ。

産地指定のはぐくみ鶏は販売開始から25周年。ノントレーパックが新登場。

青果コーナーは、神奈川県産の野菜・果物を数多く取りそろえました。



店長の阿部(あべ)より
「地域の皆様に喜んでいただけるお店」をめざしリニューアルオープンしました。お肉やお魚の冷凍おかずなどが新たに増え、冷凍食品の品揃えも豊富になりました。喜んでいただける商品のご提供、喜んでいただける元気な笑顔の応対でお迎えします。ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


・店内がとても明るくなり、通路が広くて通りやすく買い物がしやすくなりました。鶴巻店で必ず買うのは、はぐくみ鶏や茶美豚のお肉、サラダに入れる「サラダフレーク」です。(写真左)

・商品が見やすく、お買い得商品などがわかりやすくなりました。コープの牛乳やヨーグルトなどの乳製品はよく買うので、今後も利用します。(写真右)

・改装したばかりで欲しい商品がどこにあるかわからなかったのですが、職員の方がとても丁寧に教えてくれました。

・調味料やドレッシングなどの食品の品揃えが増えて、コーナーが作られているのでわかりやすいです。

・すぐに食べられるお総菜や冷凍食品をよく買います。お寿司がとてもおいしいそうでした!


新しくなったミアクチーナ鶴巻店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。