お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ末吉店がリニューアルオープン。総菜コーナーが広がり、冷凍食品の品揃えが豊富になりました!

ミアクチーナ末吉店がリニューアルオープン。総菜コーナーが広がり、冷凍食品の品揃えが豊富になりました!

2022年9月16日

9月15日(木)、約3週間の休業期間を経て、ミアクチーナ末吉店(神奈川県横浜市)がリニューアルオープンしました。

総菜コーナーが広くなりました。お弁当、揚げ物、焼き鳥、天ぷらなどの品揃えも豊富に。

鮮魚コーナーは、鮮度のよいお刺身をたくさんご用意しています。

産地指定のはぐくみ鶏は販売開始から25周年。大好評の茶美豚もぜひお試しください。

青果コーナーは、旬の野菜、果物を中心に品揃え。

冷凍食品コーナーが広がり、「お皿いらず」「一人前の商品」など商品数も大幅に増えました。



店長の片山(かたやま)より
「地域の皆様に毎日ご利用いただくお店」をめざしリニューアルオープンしました。総菜コーナーを拡充、日常使いのある簡便商品、冷凍食品の品揃えを増やし、より皆様に日々ご利用いただけるようスタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


・お総菜や冷凍食品など、商品の品揃えが増えたと思います。お総菜コーナーのお弁当や焼きそばなどはよく利用するので、今後も利用させていただきます。(写真)

・お肉を買うのは末吉店。と決めています。おいしいのでよく買っています。商品の品数が増えて、選びやすくなりました。

・改装オープンを楽しみにしていました。店内が明るくなり、商品も見やすくなりました。お総菜コーナーではとんかつやからあげ、アジフライやお寿司がおいしいので、これからも利用します。

・末吉店は近いので、オープンが待ち遠しかったです。ひとり暮らしなので、冷凍食品コーナーの1人前の商品が増えたのもうれしいですね。


新しくなったミアクチーナ末吉店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。