お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミオクチーナ新沢田店がリニューアルオープン。総菜の品揃えや店内焼きたてのパンがさらに充実!

ミオクチーナ新沢田店がリニューアルオープン。総菜の品揃えや店内焼きたてのパンがさらに充実!

2022年7月15日

7月14日(木)、約3週間の休業期間を経て、ミオクチーナ新沢田店(静岡県沼津市)がリニューアルオープンしました。
お寿司や揚げ物、サラダなど総菜の品揃えや店内焼きたてのパンがさらに充実!毎日の豊かな食卓をサポートします。

寿司コーナーがリニューアル。鮮魚部門のネタを使用した「魚屋さんの生ネタ入り握り寿司」が新登場!揚げ物やサラダなども多数品揃え。

ベーカリーコーナーのパンは店内焼き上げ!総菜パンの種類も豊富に。

鮮魚コーナーは、鮮度のよいお刺身と豊富な種類が自慢です。

青果コーナーは、地元静岡県産の野菜、果物を中心に品揃え。

冷凍食品コーナーが広がり離乳食・幼児食の「きらきらステップ」コーナーも充実。



店長の鷲巣(わしず)より
「鮮度が実感でき、快適で楽しいお店」をめざしリニューアルオープンしました。 ご来店いただいた組合員や地域の皆さんの食卓を豊かにするお手伝いをができるよう、 スタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


ご来店された組合員さんに伺いました!


・離乳食の種類が増えましたね!とても選びやすくなりました。おうちCO-OPも利用していますが、お店と一緒に今後も利用します。(Mさん:写真左)

・通路が広くなって、人とぶつかる心配もなくなりました。商品も取りやすく、とても買い物しやすくなりました。(C・Yさん:写真右)

・店内が明るくなり、通路が広くなったなと感じます。ヨーグルトや飲料の種類も増えましたね!

・今まで離れていた地場野菜コーナーがまとまって商品が見やすくなりました。地場野菜はよく買っていたので、今後も利用します。

・お肉をよく利用しています。各コーナーの商品のおすすめがわかりやすく、よくまとまっているなあと感じました。

・以前よりも商品の数が増えて買い物をするのが楽しくなりました。



新しくなったミオクチーナ新沢田店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。