お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 竹山店がリニューアルオープン。お弁当や揚げ物、サラダなど総菜の種類が豊富に。毎日の食卓を全力でサポートします!

竹山店がリニューアルオープン。お弁当や揚げ物、サラダなど総菜の種類が豊富に。毎日の食卓を全力でサポートします!

2022年3月 7日

3月3日(木)、約3週間の休業期間を経て、竹山店(神奈川県横浜市)がリニューアルオープンしました。

総菜コーナーはスペースを広げ、お弁当や揚げ物、冷蔵総菜などの品ぞろえが豊富になりました。他にも、ミールキットや冷凍食品など、簡単に調理できる商品も増えました。


店長の槇島(まきしま)より
「鮮度が実感でき、快適なお店」をめざし、リニューアルの準備をすすめました。3月11日(金)には、店内に100円ショップもオープンします。これからも、組合員や地域の皆さんに愛されるお店になるようスタッフ一同励んでまいります。ご来店を心よりお待ちしております。


来店した組合員に聞きました!


・竹山店は、10年以上利用しています。散歩がてら、いつも夫と2人で買い物に来ています。今回のリニューアルで、店全体が明るくなりましたね。商品の配置も変わり、少し広くなったようにも感じました。これからも、通い続けたいです。(Nさん:写真左)

・一番近いスーパーが竹山店です。お店、すごくきれいになりましたね!お総菜や冷凍食品の品ぞろえが増えたこともうれしいです。これからも利用したいと思います。(FKさん:写真右)

・仕事終わりの夕方、竹山店に寄ることが多いので、お総菜の種類が豊富になったことが本当にうれしいです。100円均一が出来るのも楽しみです。(MNさん)

・リニューアルオープン、楽しみにしていました!商品が全体的に見やすくなって、ストレスなく買い物できました。竹山店は、野菜やフルーツの鮮度がいいところがお気に入りです。これからもよろしくお願いします!(Kさん)

・買い物は竹山店で、と決めています。ここでしか買えない商品がたくさんあるので、リニューアルオープンを心待ちにしていました。店全体がきれいになって驚きました!これからも頼りにしています。(Iさん)


新しくなった竹山店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。