お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 日限山店がリニューアルオープン。総菜コーナーがパワーアップ!お弁当や揚げ物、サラダなどの品揃えが豊富になりました。

日限山店がリニューアルオープン。総菜コーナーがパワーアップ!お弁当や揚げ物、サラダなどの品揃えが豊富になりました。

2021年10月22日

10月21日(木)、約3週間の休業期間を経て、日限山店(神奈川県横浜市)がリニューアルオープンしました。

総菜コーナーは、スペースを拡大。店内調理のできたて総菜やお弁当、冷蔵総菜など品揃えが豊富になりました。

冷凍食品や味付け肉など簡単に調理できる商品も品揃えが増加。離乳食コーナーも充実しています。

買い物のしやすさを考慮し、商品の配置も変更しました。ティッシュやトイレットペーパーなど購入頻度の高い日用品は、2階から1階に移動しました。
また、2階のスペースに、新たに100円ショップ「Can☆Do」がオープンしました。


店長のきむらより
「鮮度が実感でき、快適なお店」をコンセプトにリニューアルオープンしました。これからも地域の皆さんに愛され、頼りにされるお店をめざして従業員一同がんばります。ご来店を心よりお待ちしております。


来店した組合員に聞きました!

・30年以上、日限山店に通っています。お店で働く皆さんが、いつも親切なのでありがたいです。今回のリニューアルで、全体的にすごくきれいになりましたね。お総菜やお弁当の種類も豊富で、助かります。冷凍食品のケースが変わって扉がついたので、寒さが解消されてうれしいです(笑)(写真左:YKさん)

・リニューアルのチラシを見て、久しぶりにお店に来ました。店内が明るくなりましたね!上の子どもが4歳なのですが、商品の場所がわかりやすく、子どもが喜びそうな商品も多いので、はじめてのおつかいにもぴったりだなと思いました。あとは通路が広いので、ベビーカーでもストレスなく買い物できそうでいいですね。また利用します!(写真右:せいせいさん)

・待ちに待ったリニューアルオープン。店内明るく、見通しもよくなり買い物しやすくなったように感じます。お総菜や冷凍食品の取り扱いも増えてうれしいです。これからもよろしくお願いします!(Aさん)

・すごくきれいになりましたね。100円ショップができたのがありがたい!これから重宝することになりそうです。(Kさん)

新しくなった日限山店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。