お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ長後駅前店がリニューアルオープン!普段のくらしに必要なアイテムはもちろん、総菜や冷凍食品なども充実しています!

ミアクチーナ長後駅前店がリニューアルオープン!普段のくらしに必要なアイテムはもちろん、総菜や冷凍食品なども充実しています!

2021年7月23日

7月22日(木)、約3週間の休業期間を経て、ミアクチーナ長後駅前店(神奈川県藤沢市)がリニューアルオープンしました。

お店に入ると、最初に目に入るのがたくさんの総菜と店内焼き上げのパン。お弁当や揚げ物など、店内調理の商品をたくさん展開しています。ベーカリーコーナーには、新しくピザとサンドイッチのコーナーもできました。

続いて、青果コーナーでは、定番の野菜はもちろん、カットレタスなどすぐに使える便利なアイテムや、地元・神奈川県産の野菜・果物がいっぱい。また、サラダなどに一緒に使えそうな食材を近くに集めるなど、商品の配置にもこだわっています。

鮮魚コーナーと精肉コーナーには、人気の産地指定のお肉や店内加工のお刺身だけでなく、レンジや湯煎などでできる冷凍食品の品ぞろえを増やしました。

冷凍食品のケースを入れ替え、ミールキットやお弁当用の食材などの便利な商品が充実。また、飲料や乳製品など冷蔵商品や、離乳食やお菓子など子ども向けの商品の取り扱いもより豊富になりました!

来店した組合員に聞きました!

・まもなく出産予定です。ベビーフードや、夫も簡単に作れそうなミールキットの商品がたくさん増えていてありがたいです。子ども用のお菓子が充実したのもうれしい!今後も頼りにしています。(みかみさん 写真左)

・3週間、待ちわびていました!「やっぱりコープがないと困るわね」と、みんなで話していたんです。店内は全体的に商品が見やすくて、お買い物しやすくなったと思います。これからも、通い続けます!(Yさん 写真右)

・長後駅前店がオープンしたときから10年以上ずっと利用しているので、思い入れがある特別なお店です。こんなにきれいになって、すごくうれしい!総菜の種類が充実しているのもいいですね。夫と二人暮らしなので、すごく助かります。(Aさん)

・全体的に店内が明るくなりましたね!品ぞろえも増えたように感じます。特に、冷凍食品がたくさんあるのが良いですね。早速、「CO・OP若鶏もも竜田揚げ」をゲットしました♪(よしみの母さん)

・休業前と同じお店とは思えません!全体的に広くなったように感じるし、雰囲気もおしゃれになりましたね。見たことがない商品もたくさん増えたので、お店に通う楽しみが増えました。(まごまごさん)

店長の森田より
組合員や地域の皆さんから、「お買い物はやっぱりコープへ」と言っていただけるお店をめざし、リニューアルをすすめました。ご要望が多かった食品・日用品などの定番アイテムや、冷凍食品の品ぞろえを増やしています。ご来店を心からお待ちしています。