お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 新しく生まれ変わった神大寺店。1年間の休業期間を経て、リニューアルオープン!

新しく生まれ変わった神大寺店。1年間の休業期間を経て、リニューアルオープン!

2021年3月15日

3月12日(金)、約1年間の休業期間を経て、リニューアルオープンした神大寺店(神奈川県横浜市)。当日は、開店前から列ができるほど、たくさんの方にご来店いただきました。

くらしに必要な基本的な商品はもちろん、総菜や冷凍食品など簡便品の取り扱いを増やしました。

「ちょっとだけ食べたい」「ひとり分だけ欲しい」という声に応えて、野菜や果実、魚など生鮮品を中心に、小容量の商品を増加。また、地元でとれた新鮮野菜のコーナーも新設しました。

スナックやデザートも豊富!子ども向けの離乳食アイテムも。

学生に人気のベーカリーコーナーも充実しています。他店で人気のタカギベーカリーの取り扱いも始めました。

初日に来店した組合員からは、「広くてきれいになって、買い物しやすくなった!」「今までなかった商品があってうれしい」と好評です。新しくなった神大寺店。皆さんもぜひ足を運んでみませんか。

来店した組合員に聞きました!

休業前から、神大寺店を利用しています。商品が見やすくなって、快適に買い物ができました。お菓子や冷凍食品など、子ども向けの商品が増えてうれしいです。これからもよろしくお願いします!(Sさん 写真左)

開店を待っていました!建物の大きさは変わっていないはずなのに、店内を広く感じました。品ぞろえも十分で、ここに来れば必要なものが十分揃いそうですね。エレベーターができたのも助かります。顔なじみの人に会えるのも、お店にくる楽しみの一つ。地域のコミュニティづくりの場として、期待しています。(Uさん 写真右)

きれいになりましたね!店内も明るくなり、商品が見やすいし、充実しているなと思います。休業中は、近くの片倉店を利用していました。味菜卵など、ユーコープでしか買えない商品が気に入っています。(YSさん)

30年以上、神大寺店を利用しています。1年間、待ちわびました!コロナ禍で心配でしたが、無事オープンしてよかったです。きれいになって、買い物もしやすくなってうれしいです。(さいさん)

お肉やお魚の新鮮さが好きで、お店に来ています。居心地がよく、買い物しやすくなりましたね。広くなったな~とも思います!(AYさん)

店長の瀬戸より
商品を選びやすく、快適に買い物ができるお店をめざして、リニューアルオープンしました。ご来店いただく皆さんに愛され、「お買い物が楽しい」「便利」と感じていただけるようなお店づくりを従業員一同励んでまいります。ご来店、心からお待ちしております。