お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • コミュニティルームで気軽に交流しませんか

コミュニティルームで気軽に交流しませんか

2021年1月31日

地域のくらしや文化など組合員が気軽に交流し合う場として、一部店舗ではコミュニティルームを設置しています。


<使用申し込み>
コミュニティルームがあるお店に申し込んでください。
申し込みが重複した場合、組合員や業務上必要な会議が優先されます。
お店によって一部運用が異なります。詳しくはサービスカウンターまでお問い合わせください。

以下の場合は使用できません。
①ユーコープ以外の物品販売目的の利用
②特定政党への支援活動、または候補者の支援活動
③特定団体の営利活動のための会合
④布教を目的とした活動
⑤重量物・危険物の持ち込み
⑥その他管理責任者がユーコープとして取り組むことが適切でないと判断したもの
⑦コミュニティルームの面積に応じて設定した定員を超える場合
 「定員」はコミュニティルーム内にも表示あり

<使用料>
主催や集まりの目的がユーコープの諸活動でない場合1室につき1時間500円。
それ以外は無料です。

<使用上の注意>
コミュニティルーム使用者は次のことを守ってください。
①コミュニティルームでの飲酒および喫煙はできません。
②使用後は清掃し、使用した器具、備品を原状に戻します。
③ガス栓、ストーブ、湯沸し器などの火の始末について特に注意してください。
④持ち込んだ備品やゴミなどについては持ち帰ってください。
⑤使用前に、代表者は申告用紙(別紙)に記入し、受付に提出してください。
⑥以上の事項が守れない場合は使用をお断りする場合があります。
※施設、器具、備品に損害を与えた場合は、その損害について使用者に全額弁償していただきます。