お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ミアクチーナ茅ヶ崎高田店がリニューアルオープンしました!

ミアクチーナ茅ヶ崎高田店がリニューアルオープンしました!

2020年10月16日


10月16日(金)ミアクチーナ茅ヶ崎高田店(神奈川県茅ヶ崎市)がリニューアルオープンしました。

約3週間の休業期間を経て、オープンした茅ヶ崎高田店。組合員の皆さんからの要望で、特に多かったのは、「地場産のものを置いてほしい」「生鮮品の鮮度をよくしてほしい」「総菜の種類を増やしてほしい」という声でした。これに応え、地場野菜コーナーを設置。鮮度改善のために、冷蔵・冷凍のケースの設備も入れ替えました。また、店内調理のできたて総菜や冷蔵総菜、サラダ類などすぐに食べられる商品を近くに集めました。

初日に来店した組合員からは、「広くなって買い物しやすくなった!」「離乳食や総菜の種類が増えてうれしい」と好評です。新しくなった茅ヶ崎高田店に、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね。


初日にご来店いただいた組合員さんに聞きました!

全体的にきれいで広々として、お買い物しやすくなったように感じました。特に離乳食の取り扱いが増えたのが助かります。これからもお世話になります!(写真左:ぎんどうさん)

リニューアルオープン、楽しみに待っていました!店内の見通しがよいですね。お総菜の場所が広くなり、商品の選択肢が増えてうれしいです。(写真右:こむちゃん)

2003年の開店当初から利用しています。広くなり、台車がすれ違えるようになって感動しました!冷凍ケースも変わって、なんだか衛生的になったように感じます。リニューアルして、よかったです。(ふくちゃん)

お店の雰囲気が変わっていて、いい意味で驚きました!今まで離乳食はおうちCO-OPで購入していたのですが、お店にも同じ商品があってうれしいです。(ふーさん)

正直古かったので、お店がきれいになってうれしいです!広々としてお買い物もしやすかったです。(おおちゃん)

店長の中西より
組合員の皆さんのくらしに寄り添いながら、「コープがあってよかった」「困りごとはコープに行けば何とかしてくれる」と頼りしていただけるお店を目指します。組合員の皆さん、地域の皆さん、ぜひ足を運んでください。ご来店心からお待ちしています。