お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • <すすき野店>改装して「買いやすくなった!」と好評です。ぜひご来店ください。

<すすき野店>改装して「買いやすくなった!」と好評です。ぜひご来店ください。

2020年9月29日

2020年9月18日(金)、すすき野店が装い新たにリニューアルオープンしました。
新型コロナウイルス感染症の影響により、大々的なお知らせができないまま迎えたオープン当日でしたが、多くの組合員の皆さんにご来店いただきました。

品ぞろえを増やし、おうちCO-OPで人気の冷凍パンやミールキットも取り扱いを始めました。また、ご要望の多かった冷総菜や寿司の品ぞろえも増えました。

ご来店いただいた組合員の皆さんからは、
「商品が多くなって買いやすくなったわ」
「商品の棚が明るくなって、見やすくなって嬉しい」
「(入口の扉が自動ドアになり)出入りがラクになった」
と好評です。

これからもすすき野店をよろしくお願いします。
皆様のご来店をお待ちしています。


すすきの店がこんなに変わりました!

左:入口が自動ドアになり、出入りがラクになりました。
右:商品を陳列している棚が明るくなりました。品ぞろえも増えています。

左:冷凍・冷蔵設備を増やし、人気の冷凍パンやミールキットも取り揃えました。
右:コミュニティルームがフローリングになりました。
このほか、トイレもきれいに改装しました。

店長の中村より
すすき野店は、この秋で37周年を迎えます。改装の日を迎えることができたのは、組合員の皆さん、地域の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
これまでご利用いただいていた組合員さんも、初めての方も、きれいになったお店にぜひいらしてください。従業員一同心からお待ちしています。