お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • おうちCO-OP 宅配サービス料改定のお知らせ

おうちCO-OP 宅配サービス料改定のお知らせ

2020年5月25日

いつもおうちCO-OPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症の影響で、商品の欠品などご迷惑をおかけしていることを改めておわび申し上げます。

おうちCO-OPより、宅配サービス料の改定につきましてお知らせさせていただきます。 この度の宅配サービス料改定は、昨今の宅配事業における人手不足を背景に、昨年度より検討をすすめておりました。新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、宅配サービス料改定の延期も検討しましたが、ご利用の急激な増加もあり、物流機能や配送体制はますますひっ迫しております。
おうちCO-OPが、組合員の皆様に末永く、安心してご利用いただけるようにするため、この度、7月1週配達(6月29日)分より宅配サービス料を以下のとおり改定させていただくこととしました。何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※1 ママ割(3歳未満):母子手帳発行の妊娠中の方~3歳未満のお子様がいらっしゃる世帯。
※2 ママ割(3歳以上~7歳未満):3歳以上~7歳未満のお子様がいらっしゃる世帯。
※3 ほほえみ割:65歳以上だけの世帯、もしくはご夫婦世帯で一方が65歳以上の世帯。障がい者手帳、自治体認定書をお持ちの方がいらっしゃる世帯。
※お一人でグループ宅配をご利用の方で宅配サービス料をご負担いただいている方も通常の個配と同様の適用になります


1回あたりのご利用金額が、ママ割(3歳以上~7歳未満)ご対象者は、5,000円以上(税別)、その他の方は14,000円以上ご利用で、宅配サービス料0円です。
カタログ商品(6桁コードの商品)のご利用分、増資、募金はご利用金額に含まれません。
数量限定商品が抽選によりお届けできなかった場合は、ご利用金額に含まれません。


<よくあるご質問>
宅配サービス料に関するよくあるご質問はこちら