お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • コープイイネ♡Instagram投稿キャンペーン実施中 1月のプレゼントは、ほろっサクッとしたクッキー「米粉ローネ」

コープイイネ♡Instagram投稿キャンペーン実施中 1月のプレゼントは、ほろっサクッとしたクッキー「米粉ローネ」

2019年12月26日

コープイイネ♡Instagram投稿キャンペーンを毎月開催しています。


2020年1月のプレゼント商品はほろっサクッ食感の「米粉ローネ」。四万十の里から幸せを運ぶ、米粉のお菓子です。5名様にプレゼントします。皆さんの投稿お待ちしています!





お弁当やお料理、家族の笑顔、イベントの様子など、コープに関連していればどんなことでもOK!





■キャンペーン概要
ユーコープ(おうちCO-OP)の商品やサービス、イベントの感想と一緒に投稿してください。

①まずは、ユーコープの公式Instagram(@ucoop.ouchicoop)をフォロー。
 フォローはこちらから https://www.instagram.com/ucoop.ouchicoop/

②ハッシュタグ 「#おうちコープ」と「#ユーコープ」のどちらかと、「#コープイイネ」をつけて写真を投稿してください。

■当選連絡とプレゼント発送について
・当選された方にはダイレクト投稿(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡します。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。 
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

■注意事項
・応募者以外に写っている方がいらっしゃる場合は、投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。

■本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為

■その他
・ユーコープは、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・いただいた個人情報は当選者への商品の発送、本件に関する諸連絡に使用します。