【かながわ川崎2エリア】登戸店感謝祭!11月13日
2025年11月18日
登戸店感謝祭にて、ベジチェック測定と、骨健康度測定会を開催しました。皆さん、ドキドキしながら測定し、結果にほっとしたり、がっかりしたり、健康意識を高めるきっかけとなりました。多くの方が意識して野菜やカルシウムを摂取していることがわかりました。また来年1月末に閉店することを惜しむ声が多く聞かれ、組合員さんに愛されているお店であることを実感しました。
パートの皆さん、店舗くらぶの皆さん、おうちコープご案内ルーム、一体となって感謝祭を盛り上げることができました♪
ご来店いただいた皆さま ありがとうございました。
【参加者の声】
*野菜は毎日意識して摂ってます。(数値が高かった方)特に小松菜をよく食べています。
*カルシウムは摂っているけど、運動があまりできていません。
*引き続き意識して野菜やカルシウムを摂取したいと思いました。
*抽選会やコーすけも来て、楽しい感謝祭ですね。
*お店がなくなるのはとても寂しいです。どうしたらいいかわかりません。