【しずおか西部3エリア】くらべてみよう!コープのスープを開催しました
2025年5月 9日
4月18日にユーコープさんじの店、4月24日にユーコープ富塚店で開催した「くらべてみよう!コープのスープ」は、合計16名の方がスープの飲み比べをして交流しました。
コープのスープと言えばフリーズドライをイメージされる方が多いと思いますが、今回ご紹介したのは、パウチタイプ!
ご自宅で簡単に本格的なスープが味わえて、栄養も摂れ、食事の一品になります♪
第一印象の投票や、2種類のスープの中に共通して入っている野菜は何かを当てるクイズ、金額当てクイズなど、座学だけでなくレクリエーション形式にし、
参加者の話も弾み、より交流が深まりました。
2店舗とも試食後の人気NO.1は、「北海道の帆立を味わうクリーミーチャウダー」でした☆
参加者より
お店に出てくるようなおいしいスープを少し手を加えることで食べられて、今後購入する参考になった。
子供もお手伝いが好きなので一緒に作りたい。アレンジ方法も知れて良かった。
などお声を寄せていただきました。
ご参加いただき、ありがとうございました。