【かながわ】「アートフラワーアレンジメント&ミニランチ」開催しました(萩丸店) 開催日 12/5

2024年12月16日

12月5日(木)萩丸店(横浜市泉区)にて

「アートフラワーアレンジメント&ミニランチ」を開催しました♪

地元で人気のお店「湘南気分」のママさん店長の高田さんを講師にお迎えして、

クリスマスのフラワーアレンジメントを教えていただきました。

クリスマスソングが流れる会場で、みなさん楽しく制作に取り組んでいました。

細かい作業もありましたが、先生が一人一人に優しく教えてくださるので安心です。

素敵なクリスマスアレンジメントが完成しました!

第2部は、お楽しみの「試食&交流会」

★ホタテのカルパッチョ

★パエリア

★若鶏ももフライドチキン

★5種の彩りフルーツタルト

★紅茶

クリスマスっぽいミニランチで、作品とともに、みんなで楽しくおしゃべりしながら、一足早いクリスマス気分を味わっちゃいました♪

【参加者の声】

●とてもかわいいアレンジメントもできあがり、ミニランチも美味しくいただきました。とても満足です。(K さん)

●丁寧に教えていただきながらみなさんと一緒に作る楽しさがありました。(ひまわり さん)

●クリスマス気分が高まりました。ミニランチとおしゃべりが楽しかったです。(おさかな さん)

●コープ商品を口頭で紹介していただき、どれがおすすめなのかわかって良かったです。(すだち さん)

素敵なお花と美味しいお食事とともに、楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/

【横浜中2エリア会】