【しずおか中部2エリア】「お肌のあれこれ、気になるお悩み教えてください♪」を開催しました

2024年4月15日

2月29日、3月15日、ユーコープみずほ店で開催した「お肌のあれこれ、気になるお悩み教えてください♪」の企画内アンケートで、のべ40名以上の組合員さんにお花のシールで回答してもらった結果はこちら(^^)/

* 複数回答あり

しみ・くすみ、がお悩みという方が多かったですね。

「マスクを外すことが増えてから、特に気になるね。」

気になりだしたらとまらない、しみ。わかります・・・( ノД`)

「花粉の季節到来で乾燥&肌荒れも気になるよね。」

という声もありました。

花粉の刺激など季節で現れるトラブルで、かゆくてこすった目元がヒリヒリして化粧水がしみることも。

肌がデリケートな組合員さんの、「肌トラブルの予防には保湿が大切と病院で言われました。コープの基礎化粧品は刺激が少なくてしっとり。助かっています。なくなると困るから廃盤にしないでね!」という声からも愛を感じました。ありがとうございます!

日々のケアにいつも利用していますよというお話を聞かせてくれました。

お渡しした商品は、CO・OPスキンローション高保湿のミニサンプルとCO・OP洗顔フォームです。

乳液も使っているよ~と教えてくれる組合員さんもいて、長く愛用しているファンが多いということがわかりました。

みずほ店のスタッフの中には CO・OPスキンローションを使っている人が何人もいて、

「店員さんが使って本当に良いと思っているのは信頼できる!」

アンケート参加の組合員さんと会話も弾んでいました。

二日間にわたりアンケートのご協力、ありがとうございました。

使ってみた感想など、お店に来た時に教えてくださいね!

みなさまの健やかなお肌に、これからも肌に優しいコープの基礎化粧品をよろしくお願いします。