【かながわ】衣料品の通販 「スクロールが来る!」2/19

2024年2月21日

2月19日(月)ユーコープ鳶尾店(厚木市)にて『スクロール』商品企画担当者による学習会を行っていただきました。会場には婦人服、靴、カバンなど人気のおすすめ品を陳列。通販事業の特徴や、カタログなどの説明、商品を手に取って試してもらう体験を楽しんでいただきました。

また、商品を長く楽しんでいただくために、「洗濯ネーム」や「ケアラベル」の見方などの説明もしていただきました。

『スクロール』商品企画担当者からおすすめポイントを教わり、商品に直に触って素材感を実感。利用者目線からの意見などを直接伝えられる貴重な機会にお話が盛り上がり、試着もできて活気あふれるひと時でした。

フリーズドライ商品の『CO・OP野菜の美味しいスープ』をご紹介、パッケージの開けやすさ、入っている野菜の量など試食にて実感していただきました。

鳶尾店長の商品案内や、おうちコープ職員によるご利用案内もあり、とても賑やかな学習会になりました。

『スクロール』学習会についての参加者の声

・ 実物が直接手に取れて、肌触りを確認することができて良かったです。(Sさん)

・ 安価な商品で有難いです。(Kさん)

『CO・OP野菜の美味しいスープ』についての参加者の声

・ 野菜のシャキシャキ感を楽しめました。(Hさん)

・塩味も薄めで美味しかった。野菜がたくさん入っているとは知りませんでした。(Sさん)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

   西湘1エリア会