【しずおか西部1エリア】「乳幼児食にはこれ!きらきらステップ試食会☆」を開催しました♪

2024年2月12日

1月30日にユーコープ緑ヶ丘店、1月31日にミオクチーナ袋井田町店で『乳幼児食にはこれ!きらきらステップ試食会☆』を開催いたしました。

当日は合計11組の組合員さんが参加してくださいました !

今回ご試食いただいたのは、主に5か月~1歳6か月頃のお子さん向けのきらきらステップfor babyの商品と1歳~3歳頃のお子さん向けのきらきらステップfor kidsの商品です。

たくさんの種類を、親子でお試しいただきました。

試食会を通して、お母さん達にはお子さん向けの商品の味や食感を知っていただくことができました。元気に食べてくれているお子さんの姿も見られました♪

きらきらステップシリーズの商品の中には、大人でも美味しく食べられるものが多くあります。

今後もそれぞれのご家庭の状況に合わせて、ご家族みんなで使っていただけたら嬉しいです。

ぜひ、店舗や宅配できらきらステップ・キッズの商品を探してみてください!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

【参加者の声】 

『全ておいしかったです!』

『買ったことのない商品の試食ができて良かったです。』

『元々利用させていただき、大変助かっています!ベビーフードを食べない娘でも食べてくれて、嬉しく思っています。』