【しずおか西部1エリア】「食べて納得!年末予約品のご試食ランチ♪」を開催しました

2023年12月27日

ミオクチーナ袋井田町店、ユーコープ国府台店、ユーコープ緑ヶ丘店の3会場でコロナ以降初となるコミュニティルームに集っての試食会を開催し、たくさんのご応募の中から計45名の方にご参加いただきました♪

毎年出る年末予約のカタログの品をメインに、コープクオリティの新商品や、各店長のオススメ品などをコース料理感覚で順番にご紹介させていただき、皆さん品数の多さに大満足でお腹いっぱい♪

カタログで見るだけではわかり辛い味や大きさや食感などを実際に試食してみることで、注文するか迷っていた商品の購入の参考になったかもしれません。

アンケートの中で1番高評価だったのは「はこだて大沼牛で作ったビーフシチュー」でした!

ちょうど今月号の「mio」にも、はこだて大沼牛について掲載されています。

お気に入りの年末予約商品を見つけてご家族で食卓を囲んで、楽しい年末年始を過ごしていただきたいです♪

【参加者の声】 

・短い時間でたくさんの商品試食をさせていただき、内容の濃い企画だったと思います。また参加したいです。

・子連れでお世話になりました。試食してみると購買意欲が湧きました。全部おいしかったです!!

・カタログではわからないけど食べてみると新しい発見があり、今度買ってみようと思うものがあって商品を知るとても良い機会になりました。また次回もあったら参加したいです。