【かながわ】大岡店バザーでベジチェック 開催しました

2023年10月13日

10月5日(木)、組合員有志の皆さんによる大岡店バザーが開催されました。

エリア会はベジチェックと野菜ジュースの試飲会を行い、45名の方に参加していただきました。

当日は来店者が途切れることなく、多くの方にベジチェック測定をしていただけました。

日頃の野菜摂取についてもお話でき、皆さんの健康に対する意識の高さを感じました。

計測数値が目に見える形で残るため、参加した方にとっても分かりやすく、お話するきっかけがたくさんある楽しいイベントでした。

【参加者の声】

<ベジチェック>

・まさか野菜の摂取量がこんなに簡単に測れるとは驚き。

・3週間くらい前に食べた結果が出るのはおもしろい。

・自分の計測数値が全体のどの位置にあるのかわかる資料がありがたい。

・3歳の子どもでも測定出来てびっくり!

・以前、別の会場で測った時より良くなっていてうれしい。

<「野菜ジュース」(CO・OP毎日しっかり野菜ジュース)>

・愛飲していて、酢とコショウを入れて飲むこともある。

・野菜ジュースは苦手で避けていたが、これは飲みやすい。

・とても濃くて、いかにも体に良さそうな感じ。

・17種類もの野菜が入っているとはびっくり!

・自分では購入したことが無いため、試す良い機会でした。

組合員有志のバザーは掘り出し物がいっぱい!

バザー、ベジチェック測定に参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

横浜南2エリア会