【しずおか中部1エリア】食DE健康「夏だ!ナッツだ!手軽にしっかり栄養ゲッツ!!」へのご応募ありがとうございました☆

2023年9月28日

夏バテの予防に効果的と言われている“ナッツ”に含まれる、ビタミン・ミネラルなどは、効率的なエネルギー補給に最適な食材の1つです。

暑い夏の中、食欲がない時にでも手軽にしっかり栄養を取る手助けになるような商品のセットとしてコチラ

「CO・OPアーモンドグラノーラ」と「CO・OPナッツ&セサミ」を、抽選で40名の方にプレゼントいたしました。

応募フォームからは、『グラノーラを使ったアレンジレシピ』を教えてもらいました。
そして、たくさんのアイディアと共に230名を超えるご応募がありました。大変ありがとうございました。



【見事当選した方の感想】
・小さな子でも食べやすく、ココナッツの甘みが効いている。12種類が上手に混ぜ合わさり、食感が良い。当分利用したいです。
・夏場でもしっかり栄養が取れて身体にたくましい味方です。
・開けてすぐに香ばしい香りが立ちます。食感もよく味に深みを感じます。
・ 夏バテ気味でしたがさっぱり食べられました。
・とてもおいしくて子どもたちが喜んで食べていました。いただいたレシピのチーズ&はちみつトーストをさっそく作りましたが、絶品でした!!
・焼きドーナツのトッピングに少し載せて焼いてみたら香ばしくとてもおいしかったです。
・パフの固まりが少なくて、甘さも控えめなのでグラノーラに使いやすいと思います。
・食感、甘みのバランスがとてもよく贅沢なグラノーラだと思います。

たくさんのご回答をありがとうございました!
これからも、みなさんの暮らしにお役に立てていただけそうな企画を考えていきます♪