当ウェブサイトを快適にご覧いただくには、ブラウザのJavaScript設定を有効(オン)にしていただく必要がございます。
ユーコープについてTOP
ABOUT UCOOP
いきいきと働く職場づくりのために
お買い物・サービスTOP
SHOPPING & SERVICES
ユーコープの商品TOP
PRODUCTS
組合員参加・イベントTOP
UNION ACTIVITIES
サステナブルTOP
SUSTAINABLE
採用情報TOP
RECRUIT
9月7日(木)二宮店(中郡)で「野菜摂取量をチェックしよう!」を開催しました。
店舗入り口で行ったことにより、たくさんの方に興味を持っていただけました。
先着30名の方に測定と野菜摂取アドバイスを行い、CO・OP国産野菜ぎゅっと1日分を差し上げました。その場で飲んで再度測定を希望される方がいたり、とても楽しく開催できました。みなさん野菜をたくさん摂取するように心がけているとおっしゃっていて、実際にベジチェックの数値が高いことに安心されていました。
【参加者の声】
・今日もたくさん野菜を買いにきた。ちゃんと体に蓄えられているのがわかって。安心したよ。(Yさん)
・CO・OPの野菜ジュースを毎日飲んでいます。この小さいパックは飲んだことが無いです。この量で1日分が摂れるなら良いかも。飲んでみます。(Mさん)
・こうやって数値に出てくると、気にかけるようになる。定期的に測って欲しい。(Sさん)
☆ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。 西湘2エリア会