【しずおか東部2エリア】「ジュースデビューは“国産にんじん”にこだわった「みっくすきゃろっと」で☆」を開催しました。

2023年5月18日

小さいお子さまがいるご家庭でもみっくすきゃろっと&ミックスキャロットを飲んで楽しい食事タイム&おやつタイムを過ごしてほしいと思い企画しました。

「CO・OPみっくすきゃろっとは生後〇ヵ月の赤ちゃんから水で薄めずそのまま飲むことができます!〇に当てはまる数字を答えてね。」のクイズを出題したところ、139名様からご応募をいただき、137名様から回答をいただきました。正解は7ヵ月ということで、128名の方が正解となり、当選された40名様にみっくすきゃろっととミックスキャロットをお送りしました。ありがとうございました。

また、おすすめのきらきらステップ商品についても伺ったところ、「CO・OP国産若鶏のスティックナゲット」や「CO・OPやわらかいミニうどん」など多くの商品を挙げていただき、組合員さんに多くの商品が活用されていることが分かりました。組合員さんからいただいた声は商品紹介としてみっくすきゃろっと&ミックスキャロットと共にお送りし、離乳食の提案をさせていただきました。

当選し商品が届いた40名皆さまに喜んでいただけると嬉しいです。

 

【参加者の声】

・「やわらかいミニうどん」は何も味付けしなくてもぱくぱく食べてくれて助かった。幼児食に入ってからは大人のだしを少しかけたりしている。レンジですぐにできるし、毎回完食してくれる。

・子供たちは「国産若鶏のスティックナゲット」がお気に入りで、メニューに悩んだ時や朝ごはんのおかずに大活躍でした。なかなかお肉を食べてくれない時もこの商品はよく食べてくれました。