【しずおか西部3エリア】「CO・OP重曹電解水食卓クリーナー プレゼント企画」を開催しました

2023年3月24日

3月企画は申し込みなしの店頭企画ということで、3月7日(火)にユーコープさんじの店、3月13日(月)にユーコープ富塚店でお買い物中のお客様に声をかけさせていただき、各店舗20名、計40名の方にご参加いただきました。

突然のお声かけにも関わらず、快くアンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございました。

年度変わりのお片付け、また花粉の多いこの季節の拭き掃除に、肌にやさしいコープの重曹電解水を使ったお掃除シートを是非ご活用ください。

お掃除シートは直接触れるものですからお肌への負担は気になるところですね。CO・OP重曹電解水食卓クリーナーは、重曹とイオン電解水をベースにした洗浄液を使用しています。また除菌剤も配合で手にやさしくしっかり除菌で衛生的。パッケージも一新しました! 知らなかったという組合員の皆さまもぜひ店頭で探してみてくださいね。



CO・OP重曹電解水食卓クリーナー

ユーコープさんじの店・開催の様子

ユーコープ富塚店・開催の様子


【参加者の声】

・他のスーパーに比べて安心の品ぞろえはもちろん、スタッフの対応やレイアウトにもやさしさを感じるところが気に入っています。

・添加物に配慮した食品や新鮮でおいしい青果類があるので利用していますが、食品以外にも雑貨があることには気付きませんでした。このような機会があるととても嬉しいです。

・他のスーパーにはないものがあり嬉しい。コープを信頼しているので何を買っても大丈夫という安心感があります。このような環境に配慮した商品や独特の取り組みもいいと思う。