【かながわ】杉田店49周年誕生祭 を開催しました!

2023年3月10日

横浜南1エリア会では、2月25日(土)に杉田店(横浜市磯子区)で約3年ぶりの開催となる、にぎやかな誕生祭イベントを開催しました!

~店内を回りながら杉田店の魅力を発見!~

①店長おすすめ商品、②東北応援商品、③『福島の今を伝える』パネル展 のチェックポイントを回りスタンプシールを集めて、お楽しみ♪ガチャポンに挑戦!

杉田店49周年に合わせて、どど~んと先着49名に東北復興応援商品をプレゼントしました。

☆店長賞☆は、店長おすすめの「だしつゆ四季の味」をはじめとした豪華コープ商品の詰め合わせ!

エリア会では★東北応援賞★として、福島工場生産の「おいしいご飯・おいしい赤飯」、岩手工場「厚焼きせんべい」セットや「青森りんごっ子」を用意。

東北復興応援商品パネルと共に紹介し、『買って応援!食べて支える!』をお伝えしました。

ご夫婦、親子連れ、老若男女問わずたくさんの組合員さんに参加していただき、とてもにぎわいました♪

【参加者の声】

・こんなにたくさんの東北の商品があるんですね!買って応援をしたい。(70代女性)

・新発売の「厚焼きせんべい ピスタチオとカシューナッツ」気になっていました。(30代女性・10代子ども)

・久しぶりのイベントですね。大人もガチャポンは楽しい!

『買って応援!食べて支える!』に、たくさんの組合員さんが賛同されていました。

横浜南1エリア会