【かながわ】チョコレートgetチャレンジ!~カラダにおいしい♡カカオの話~(二宮店)

2023年2月22日

2/9(木)二宮店において、省人化企画「チョコレートgetチャレンジ!~カラダにおいしい♡カカオの話~」を開催しました。

紙面でチョコレートの効能やカカオの歴史について学習し、クイズとくじ引きを行いました。

二宮店での二次元コードを使用した企画は初めての試みでしたが、19人の方にスマートホンからご参加いただけ、画面に出てくる“大きな宝箱”と“小さな宝箱“のどちらかを選択するくじ引きにチャレンジしました。

二次元コードが使用できない方21名には、紙面にて回答いただき、三角くじ引きにて対応しました。

合計40名の方に参加いただき、20名に10種のチョコレートバラエティパックを差し上げました。

【参加者の声】

・二宮店でイベントを開催してくれてうれしいです!(ムラキさん)

・簡単にできて、とてもよかったです。(セキちゃん)

・チョコレートの効能がこんなにたくさんあるとは知りませんでした。

今日、当たったこのチョコレートを早速食べます。(T.Wさん)

・チョコレートが美容に良いとは知らなかった。(ビックママさん)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

(西湘2エリア会)