【しずおか西部1エリア】ふわふわ派?サクサク派?お手軽冷凍パン!を開催しました

2023年2月17日

1月11日(水)、19日(木)にユーコープ緑ヶ丘店で開催いたしました。

事前申込制で、11月にリニューアルオープンしたばかりの緑ヶ丘店の店舗で冷凍パンをご試食品でお渡しし、ご自宅でお試しいただきました。冷凍パンは「知っていたが購入したことがない」という方が多かったですが、「クロワッサンは焼いているときからすごくいい香りがして食欲が増しました。子どもたちも「いいにおーい♡」とワクワクしながらできあがりを待ちました。サクサクでフワフワであっという間になくなりました。」「ミルクパンはちょうどいい大きさでおやつにも出したいです。1つ食べると2つめに手が伸びてしまいます。味も良くてしっとり感が良かったです。」と大好評でした。また一緒にお渡ししたCO・OPジャージー乳で作ったヨーグルトドリンクも「とっても濃厚でドリンクヨーグルトと言うより、ヨーグルトを飲んでいる感じでおいしかったです。甘さや酸味もちょうど良く飲みやすかったです。」という声もいただきました。


11日はCO・OP国産小麦のミニクロワッサン、19日はCO・OP北海道牛乳仕込みのミルクパンをお渡ししました。

事前に申し込みいただいた方に試食品をお渡ししました。今回お渡しした以外の緑ヶ丘店で取り扱っている冷凍パンについてもご案内しました。

【参加者の声】

・今まで冷凍パンのことは知っていたが、買う機会がなかったので今回応募した。

・久々に店舗を利用しました。宅配がラクで買い物へ行くのが面倒でしたが、チラシと本物を見るのでは全くちがいますね。時々店舗へ行きたいと思います。