【かながわ】食DE健康「みんな大好き!ミックスキャロット」開催しました! 開催日10/31~11/13

2023年1月 5日

ぷらすmio11月号 食DE健康企画「みんな大好き!ミックスキャロット」へたくさんのご応募ありがとうございました。
二次元コードから447名、ハガキから7名、合計454名の方からご応募がありました。

コープの代表する商品「ミックスキャロット」を、現在飲んでいる方、まだ飲んだことが無い方、昔飲んだけど最近は飲んでない方など、
あらゆる方に「ミックスキャロット」の魅力をクイズ形式でお伝えできました。

ご応募いただいた方の中から抽選で30名様に「CO・OPミックスキャロット」とコープ商品をプレゼントしました。


<参加者の声より>

・小さい頃から飲んでいるミックスキャロットですが、人参をゆでて使っているとは知りませんでした。作り方を知ることができて、より愛着を持ちました。(n.oさん)

・知っていたようで知らなかったことを知ることができて楽しかったです。今後もこのような商品を紹介する学習資料をもっともっと読みたいです。(linuxxxさん)

・最近購入していなかったので、思い出す良いきっかけになりました。また購入しようと思います。(こーーろさん)

・子供が飲まなくなって久しく健康のためまた飲みたいなと思ってました。ここで改めて学習して良かったです。(さとのりさん)

・ミックスキャロットの蒸しパンのレシピはとても参考になりました。頂いた商品で娘に幼児食作りたいと思います。(ちー)

・ジュースをお料理に使うという事が無かったので、資料を参考に活用させていただこうと思います!
1歳5ヶ月の娘がいますが、野菜ジュースは好みがあるらしく、中々飲んでくれる物がありません。ですが、『ミックスキャロット』は自分から飲みたがり、最後まで美味しく頂きました♪分かりやすいパッケージも良かったみたいです。(ぴーのり)


< アンケート結果 >

川崎1エリア会