【3県合同】食DE健康「コーすけと一緒にカボチャの栄養を勉強しよう!」へのご参加ありがとうございました

2022年11月15日

ぷらすmio10月号掲載の3県合同食DE健康企画に、603名のご参加をいただきました。うち、106名には‶ハロウィンに食べたいカボチャ料理”の写真を投稿いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

コーすけと一緒にハロウィンパーティーへ向かいながら、カボチャの栄養、知識、美味しい食べ方を学習していただきました。
皆さんの「一番好きなカボチャ料理」を伺うと、♡カボチャ愛♡をとても感じる熱いコメントをたくさんいただきました。

参加者の中から抽選で50名様に参加賞を、写真を投稿してくださった方の中から抽選で20名様に特別賞を、11月下旬に発送いたしました。
(商品の発送をもって当選のお知らせにかえさせていただきます。)
お贈りした商品で作ることができる‶カボチャ料理のレシピ集”(食生活アドバイザー 野菜スペシャリスト:渡邊 絵里先生 監修)もプレゼントしました。

カボチャをたくさん食べて、寒い冬に栄養を蓄えていただきたいと思います! 


【湘南1エリア会】



〇●〇●〇参加者の声〇●〇●〇

・カボチャがこんなに栄養があることを、子供と一緒に学べてよかったです。(かなぴん さん)
・生協の「かぼちゃとポテトのチーズ焼き」が大好きで、いつも買っています。(たまちゃん さん)
・ページをめくるのが楽しみなほど、かぼちゃんが可愛かったです。(もる さん)


あなたが1番好きなカボチャ料理は?

1位 煮物(186票)
2位 スープ(98票)
3位 サラダ(69票)
4位 天ぷら(54票)
5位 グラタン(35票)
6位 コロッケ(22票)


あなたがハロウィンに食べたいカボチャ料理は?



《岩戸店で掲示中です》