【かながわ】食DE健康「フリーズドライスープで手軽に野菜を摂ろう!」へのご応募ありがとうございました

2022年10月26日

ぷらすmio10月号食DE健康企画「フリーズドライスープで手軽に野菜を摂ろう!」に387名の応募がありました。
フリーズドライ商品の特徴や「野菜の美味しいスープ」のオススメポイント、アレンジレシピをご紹介し、手軽においしく野菜が摂れることをお伝えしました。
抽選で30名の方にフリーズドライ野菜スープセットをプレゼントしました。ご応募ありがとうございました。

(横浜北1エリア会)

[参加者の声]

・パスタやオムレツの具材に活用できるとは!びっくりでした!(まちこさん)

・75g相当の野菜が摂取できるのにはビックリです。あらためて見直しました。(まりちゃん)

・フリーズドライだって栄養たっぷりなんだと思った。罪悪感なく家庭に出したい。(かいぶるさん)

・不足しがちな野菜を美味しく手軽に摂取できるのはすごくいいなと思いました。(こゆさん)

・フリーズドライのスープは野菜が不足している時に出しますが、アレンジ料理が沢山あるのには、おどろきました。今度作りたいと思います。(けいちゃん)

・フリーズドライを考えた人、天才か??っていうくらい、フリーズドライって、素晴らしい技術ですね。野菜がたくさんで、かつ日持ちするのも良い点で、災害備蓄としてもとても優秀だと思います。(きまきまさん)

・フリーズドライのスープは、非常食や手抜きというイメージがありました。なので紹介されていたチャーハンやオムレツは新鮮で、試してみたいと思いました。(ぱんさん)

・いつもストックしています。他にも同じようなおいしくて野菜がたくさんとれるスープのバリエーションがあると嬉しいです。(かえるさん)