【しずおか中部1エリア】店員さんの案内付き!見学ツアー開催しま~す♪♪を開催しました。

2022年4月15日

3月6日(日)ユーコープ下野東店、3月24日(木)ミオクチーナ千代田店にて恵まれた天気の中、たくさんの元気なお子さんたちと一緒に開催しました♪

普段は見ることのできない店舗の裏側を見て、実際に働いている店舗スタッフからの説明を聞くことができる、貴重な機会となりました。

はじめはドキドキで緊張した表情のお子さんたちも、優しい店舗スタッフのお話を聞きながら見学することで、次第に興味津々な表情に変わり、楽しみながら見学ができました。

保護者の皆さんも、店舗の裏側を見て話を聞くことで新しい発見があり、貴重な体験に喜ばれていました。


【参加者からの声】

・お店の裏側を見ることが初めてだったので、とても興味が持てました。 実際に体験が出来て子どももとても楽しそうでした。丁寧な説明をありがとうございました。

・子どもも親もとても楽しく参加できました。コロナでなかなか出かけられないのでイベントうれしいです。スタッフの方もとてもやさしくてよかったです。

・実際に店舗の裏側をみることができないためよい機会になりました。店舗に並べられるまでの間にいろいろな過程があることを知ることができてよかった。