【しずおか東部3エリア】おうちCO-OPの おうちDE川柳♪を開催しました

2022年4月 5日

おうちCO-OP富士センター利用者限定 おうちDE川柳♪を開催しました。 食DE健康をテーマにたくさんの楽しい川柳をご応募いただき、ありがとうございました!

センター長賞とマネジャー賞を受賞された川柳のみご紹介いたします。

◆センター長賞
おいしさに 舌が肥えたが 身も肥えた (きみすぬーぴーさん)

◆マネジャー賞
肉野菜 みんな噛む噛む ウエルカム (サブちゃんさん)
E判定 食を見直し いい判定 (ゆかチュウさん)
あふれてる 笑顔と栄養 食卓に (みーちゃんさん)


上記受賞者様、コース担当者賞、エリアコーディネーター賞受賞の皆様、おめでとうございます♪


【参加者からの声】

・はじめての参加で“川柳”頭の体操になって、暇時間考える楽しみが出来て良かったです。

・家族で一緒に笑顔で食べるごはんが1番美味しい!という大切なことを思い出しながら、川柳を楽しく作ることができました♪


センター長賞は、田村センター長おすすめのコープ商品が入ったお楽しみバックをプレゼント♪



富士センター・田村センター長からのメッセージです。
お題「食DE健康」とは違った作品もありましたが、多くの組合員さんから力作をお寄せいただきました。コロナ禍でイベントの開催が難しい状況が続いていますが、今後も東部3エリアの皆さんと一緒に楽しい企画を開催したいと思います。