【しずおか中部2エリア】我が家のカレー★みなさまのアレンジアイデア大発表!!

2022年4月13日

我が家のカレー★みなさまのアレンジアイデア大発表‼(組合員の声を繋げるプロジェクト)に、たくさんのご応募ありがとうございました。抽選で40名の組合員さんにカレートッピング商品の詰め合わせを送りました。

mio10月号で募集したカレーアイデアの声を読んでの感想を募集した今回のイベントでは、250人を超える声をいただきました。組合員さん同士が「我が家のカレー」のアイデアを通じて楽しく繋がることができたと実感しています。ユーコープみずほ店にも掲示されていますので、お買い物の際にはぜひご覧ください。

また、よそのお宅ではどうしているのかな?と、知りたいことや伝えたいテーマがあれば、教えてくださいね!


【参加者からの声】

・バイキング形式楽しそう!子どもが3人います。楽しく食事することが1番だと思うので、自分で好きなものをトッピング出来たらそれは楽しそうだと思います。今度やってみたいです。

・納豆のトッピングをやってみました。元々納豆は好きでしたが、カレーともよく合っておいしかったです。栄養もプラスされて一石二鳥だと思いました。いろんな方のアイデアを知ることができてよかったです。

・子どもとカレーの辛さが合わず、いつも2種類作っていましたが、半熟卵をトッピングすることで中和できるなら今度試してみたいと思いました。隠し味のお酢も試してみたいと思います。