【しずおか西部1エリア】早い!美味しい!主婦の味方!「冷凍ミールキット」をプレゼント♪を開催しました。

2022年4月 5日

西部1エリア・早い!美味しい!主婦の味方!「冷凍ミールキット」をプレゼント♪を開催いたしました。

2月9日(水)袋井田町店、2月18日(金)国府台店にて事前に応募(当選)された方36名へのミールキットの受け渡しを行いました。

ミールキットとは肉や魚のメイン食材とカット済の野菜とソースが冷凍状態でセットされているものです。

冷凍庫にストックしておけば、忙しいときや楽をしたいときなどに簡単に且つ美味しく食卓に出せる主婦のお助けアイテムです!

ご自宅にある野菜を利用してかさ増しして作ることも可能なので、利用後のアンケートからも玉ねぎやモヤシなどを活用して美味しくいただいたとの声も多く寄せられました。

味付けのソースもお店のような本格的なお味なので、是非1度お試しください♪

【参加者からの声】

・簡単便利だったので今後夜が遅い日に使いたいです、子どもがバクバク食べてくれました。プラスのお野菜もいいですね。

・初めて利用しましたが、思ったより美味しく今後冷凍庫にストックして便利に利用したいです。

・冷凍のミールキットは日持ちがして良いですね。プラス野菜をすることで冷凍だと気付かれませんでした。味はもちろん○