【かながわ】あなたが選ぶ 岩戸店お総菜BEST3 を開催いたしました

2022年3月24日

2022年2月に、ユーコープ岩戸店(横須賀市)で人気のお総菜コーナーで、人気投票を開催いたしました。

お総菜部門主食部門からお好きな商品をそれぞれ3つまで選んでもらい、29名の組合員の皆さんに投票していただきました。
さらに、投票理由と、おすすめコメント・おすすめの食べ方も教えていただいた方には、お総菜購入時に使用できる200ポイントをプレゼントいたしました。(選考:かながわ県本部職員・湘南1エリア会)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。




岩戸店総菜リーダー

由井さん の
コメントです→




<商品のおすすめコメント>

☆茶美豚ロースとんかつは、翌日にもカツ丼で美味しく食べられて大好き‼ (チョメさん)

☆焼きとりは串からはずして親子丼! (さくらさん)

☆岩戸店の太巻き、美しくて大好きです♡♡  (ゆきさん)

<参加者の声>

・揚げ物からっとしていておいしいです。 (ユーキーさん)     

・コープのおそうざいはとても美味しいです。甘さ控えめの(みつ少なめ)カリカリ大学芋をつくってもらいたいです。 (カズトモさん)

・少量パックがあれば便利かと思います。 (ミカンさん)

・これからも美味しいお総菜をお願いします。 (うなさん)

・とっても美味しい。揚げたて等もやっていてすごくいいです。昔やっていた物もやって欲しいです。 (らんまるさん)