【しずおか中部3エリア】「教えて!☆ 何度もリピするお気に入りCO・OP商品」を開催しました。

2022年2月17日

たくさんのご応募ありがとうございました!
CO・OPといったらこれ!という何度も買ってしまう、そんなお気に入り商品を教えていただきました。
たくさんのお気に入り商品の中から人気ベスト3をおすすめコメントと一緒に紹介します。

作成したポップを掲示した様子

作成した掲示物、ポップ

ユーコープおびりあ店に人気ベスト3をポップにして紹介しています。 お店にお越しの際は探してみてくださいね。


お気に入りCO・OP商品を抽選で40名の方にCO・OP五目ちらしの素をお送りしました。 当選した方に、どのように召し上がったのか、アレンジ等された内容、食べた感想などをいただきました。

【参加者からの声】

・手軽に本格的な味が作れて、おかずに悩む日などに便利だと思いました。アボカドをのせてもおいしかったです。

・酸っぱすぎず、シャキシャキの歯ごたえの具材がたくさんあり楽しかったです。家族もおかわりしていました。色合いも華やかでした。

・2人前×2袋に分かれているのが便利でした。味も、もちろんおいしい! 家族の季節イベントにはCO・OP商品が何かしら登場します。

・ちらし寿司は子どもが初めてだったので、気に入るか心配をしていたのですが、大好評でした。混ぜたり、のせたり、お手伝いをするのも楽しめた様子で、私も楽ができてとても良かったです。

・他のメーカーの物と比べて、味付けが薄味なので安心して食べれました。おいしかったです♪

【どのように召し上がったのか、アレンジなど】

・五目ちらしの素を混ぜ込んだご飯を寿司上げに詰めて五目いなりずしにしました

・味付けいなりにスライスしたお餅とちらしの素を入れ、レンジでチン。

・高校生のお弁当にしました。 錦糸卵とさくらでんぶをのせ華やかにしました。

・ちらし寿司ケーキとして、ケーキのように間に薄焼き卵、上にさくらでんぶ、錦糸卵、刺身をのせてカットしました。